8fdbe-15875738_1851508978428633_5482861881779552256_n1000プリという名古屋にある印刷屋さんを使いました。

写真を
A2にプリントして、飾りたいので、印刷屋に頼みました。

基の画像はデジカメ写真やスキャンしたイラスト絵画です。

写真もA2で大きくて十分美しかった。

イラストもパステル画で、微妙な色合いが出るか心配だったが、

だいたい満足でいました。

価格が安いのが一番の特長です。

1000プリは1000円以下でプリントする印刷屋だから。

A2でも500円ぐらいだったよ。

普通にカメラ屋さんに頼むと2000円超える。

コピー機でもいいけど、クオリティとA3までだよね。

本当に格安にA2に
印刷してもらえてよかった。

郵送代がちょっと高い。
名古屋ならちょくちょく行くし、ついでに取りに行った方がよかった。

郵送でなくて手渡しで対応してもらおう。
それができたら最高の拡大印刷屋さんだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中