10万円以下の小型株を中心に上場から日が浅い株を探しました。

クオンツスコアも参考に。

みん株の評判もチェックします。

アイモバイルが、いいと思って一番最初に買いました。

それが見事的中。
大いに上がりました。

しかし、上がりきる前に売ってしまいました。
もっとじっくり持たなければ、

数時間で稼ぐような賭博的デイトレは無理がある。

分かっていてもついつい、売ってしまう。

1週間持ち続けるのが、まずは目標か?

とにかく、日中に売り買いを繰り返して、
損もするし、得しても小さい。

もっと頭脳を使わねば勝てないね。

不動産とIT関係を探している。

それ以外に、短期でうごく株は見つからない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中