1文字0.5円でライターをしている。ずいぶん安いが、書き流していることを前提にしたお仕事です。

このブログにも謝礼があればうれしいが、このブログは全くの0円。

いくら書いても、金にならない文章ですが、暇つぶしにワードプレスの練習と思って書いてます。

今まで、我が家は結構早い光回線でインターネットをしていました。

しかし、緊縮財政でお金を節約するため、30Mに下げます。

動画が見えなくなるのは、気にならないけど、

ラジオが聞こえなくなるんじゃないかと、心配しています。

まあ、普通の電波ラジオを聞いてれば問題ないけど、

ラジオサーバーを売って、タイムフリーのラジコを使おうかと思っていたが、

インターネットラジオが聞けないとなると、残念だなあ。

お金がある時に買ったiPadは、壊れてしまい、買い替える金はなし。

古いiPodもiOSのアップデートができなくなって、アプリが入らない。

プリンターはインクが高くて使えない。

雪の今日でもストーブは灯油が高くて付けられない。

電気座布団が、ぎりぎりの暖を取っています。

ワードプレスのwordpress.com

よりもwordpress.org

を使いたいのだが、サーバーを自分では立ち上げられないし、レンタルサーバーを借りる金もない。

リナックスのサーバーを自分で持ちたいのだが、

解説ページを見てもさっぱりわからない。

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中