2016-2017NHK紅白歌合戦 私の聴きたい歌

前半

何と言ってもパフィー出場はうれしい。
同世代の歌手だし、すぐ消えると思ってた脱力系アイドルが20周年を紅白で飾るという驚き。陽水さん民生さんもよろこんでいるでしょう。
E-girls 4回目の出場なんですね。あまり印象はないけど、ぜひチェックします。
欅坂46、サイレントマジョリティーって社会派的なタイトルに惹かれます。
Miwa さん。慶応ガールっていうので勝手にライバル視してますが、素直に応援します。
SEKAI NO OWARI なんの曲かよく知りませんが、セカオワは応援します。曲もいいし、心を病んで病院にいた歌手からのメッセージがいい。
市川由紀乃さん。初出場ですね。全く知りませんが、見てみたい。
椎名林檎さん。東京オリンピックの演出を担当しているって聞いてます。期待していいのかな?
福田こうへいさん。東京五輪音頭。選曲がすばらしい。こんにちはーーせかいのくにからーーですよね。
絢香さん、三日月は特に聞きたいね。
郷ひろみさん、言えないよ、も聞きたいけど、喉が大丈夫かな??
いきものがかり、10周年。おめでとうございます。一番好きな歌手の一人。ただ、新曲じゃないのが残念。
ゆず、見上げてごらん夜の星をって坂本九さんの名曲??オリジナルのゆずの歌を聞きたいな。

後半
RADWIMPS 前前前世って大ヒットした君の名はの主題歌ですよね。聞きたい。
福山雅治さん、スペシャルメドレー聞きごたえありそう。どんなメドレーだろう。
島津亜矢さん、美空さんの川の流れのようにのカバー。持ち歌を聞きたい。
RADIO FISH 知らなかった。でも楽しみ。
桐谷健太さん、楽しみです。
AI 国民的ヒット曲を再生させた曲なんだよね。聞いてみたい。
キンキキッズ、硝子の少年。いい曲だけど、全部抱きしめても聞きたい。
Perfume。 9回も出てるんだね。なかなか。
星野源。逃げ恥が大ヒット。良かったよ。
X JAPAN 紅が聞けるなんて。うれしい。
イエローモンキー、復活して紅白出場おめでとうございます。ぜひ聞きたい。新曲だよね。
宇多田ヒカルさん、花束を君に、いい曲ですよね。オオトリでもいいと思う。
嵐 なんといってもSMAPが出ないなら嵐で2016年は決まりだね。

以上、43歳の私が聞きたい歌手でした。

 

投稿したよ。
from 愛知HAPPY無色透明 1000 happy things http://ift.tt/2hGoEmU
via IFTTT

コメントを残す

