グーグルアドセンスで稼ぎたいのだ。
gooに書いているだけでは、一銭も稼げない。
それを
ブロッガーか、ワードプレスに移して、

広告代を稼ぐ仕組みを作りたい。

文章も書くし、絵も描いている。

これだけ生み出しているのに、
金が稼げないのは、つらい。

時間は幸いたっぷりある。

なんとか、ブログで稼ぐまで持っていきたい。

すでにグーグルで1000円までは稼げている。
しかし、8000円になるまで引き出せない。

あと、7000円を稼がなくては、もったいない。

しかも、仕組みをただで手に入れて、内容だけで稼ぐのは、

結構、難しいのだ。

英語がちっと難しい。

サイトがちいと使いづらい。

グーグルさんは、頑張ってないね。

金融、株についてのブログは、母が相当コンテンツを持っている。

かなりの情報量だ。

書くのは私だが、ネタ元は母。

こんな計画で、株ブログを構築するんだ。

稼ぐ。

副業として稼ぐ。

月に1万円を目標にするんだ。

とりあえず、グーグルアドセンスのサイトと、

ブロッガーとワードプレスを

すべて、一からおっぱじめる。

これまで、gooに閉じこもっていたから、久々に新しいnetに触れる。

グーグルアドセンスは、

基本分かりにくい。
しかも、gooが基本になってるわたくし。

どうも相入れない。

グーグルブロッガーが一番、使いやすい。

ワードプレスは、検索で上位に来たようだ。

SNS的な要素も多い。

FBばかりやっていないで、

ワードプレスやブロッガーを頑張るよ。

投稿したよ。
from 愛知HAPPY無色透明 1000 happy things http://ift.tt/2fXohHa
via IFTTT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中