郵便がグーグルから届いた。

完全にグーグルに個人を特定されています。

それもまた、グーグル アドセンスで儲けたいっていう気持ちからです。

グーグル アドセンスって、

自分のホームページを自分のサーバーまたはレンタルサーバーで

アップしている人向けの広告だとは思います。

以前、私もサーバー借りてました。

サーバー代は、高くて一年に8千円ぐらいだったと思います。

グーグルアドもそのとき付けていて、その当時の3か月ぐらいの間、
広告を貼っただけで、1000円ぐらいたまってました。

サイトの右上の一番目立つ場所に貼るとか、
それなりに工夫はしてましたが、

肝心のコンテンツがイマイチ続かなくて、体力と時間が足りずに、

固定のサーバー代が赤字なので閉じてしまいました。

ですが、再び時間と体力が回復して
再チャレンジしようと

グーグルアドセンスを訪れました。

アドセンスのやり方も、独学でメモも残してないので、

それっきり忘れてしまいました。

また、一からのやり直しです。

グーグルからハガキ郵便物が届いて、なんだかやる気になってきました。

投稿したよ。
from 無色透明 1000 happy things http://ift.tt/2gf2hYP
via IFTTT

コメントを残す

