miitomoアプリダウンロードしたよ。

メールが来てすぐにアクセスしたけど、

意外と楽につながるね。

ニンテンドーアカウントと連携すると、

いいことあるらしい。

wifi環境で最初設定した方がいいらしい。

データが大きいようだ。

フレンドからコメントもらうと人気ポイントが上がる仕組みらしい。

質問に答えるのか?

ダウンロード長すぎ。

1回downloadして100%になっても動かなくて、フリーズした。
端末のせいか。

任天堂さん、古くて安い端末は無視ですか??

miitomoは、どんなか気になる。

けど、たぶん容量が大きすぎて削除する。

複数の端末からアクセスできるらしいのは、
いい点だよね。

端末に容量がなくてdownloadできなかった。

from 愛知ハッピー 木陽塾 http://ift.tt/1Xx0rxx
via IFTTT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中