近い将来の仕事や収入を考えている。

親の遺産や生命保険を当てには出来ない。

今から一か八かの仕事には就けない。
たたきあげの現場の仕事には勝ち目がない。

大学事務も望み薄い。

フリースクールのパートも決まらない。

かといって、今の最低辺生活では逆玉か、宝くじしか思いつかない。。

真面目に仕事探しするしかない。

本人は常に本気だけど、ぶれ幅が 仕事や収入を考えてみるよ。
今から一か八かの仕事には就けない。京大の犬山の研究所も望み薄い。
かといって、今の最低辺生活では逆玉か、宝くじしか思いつかない。。

仕事探しするわ。 。

特許弁理士も福祉資格も石鹸作りも傾聴カウンセリング資格も株投資も始めるときは本気だったけど極めるところに行く前に投げ出している

あれもこれもと手を出して
結局どれもものにならない。

あれかこれか。
選択と集中をする時期なんだね。

人生は一つしか選べない。
ぼちぼちと探します。

もっともっと自分らしく
もっともっとこころのままに。(吉田拓郎)

from 愛知ハッピー 木陽塾 http://ift.tt/1RfHqex
via IFTTT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中