原田知世、イエローモンキー、マイリトルラバー、絢香、ユニゾン・スクエア・ガーデンを借りてきて聴いている。

大枠で90年代ってところでつながっている。

微妙に2000年代も混ざってるか。

マイラバは、過去のアルバムと新しいアルバムの二枚組でお得感があったので。

原田知世は、90年代に特に好きだった。新しいアルバムが図書館で無料で借りられた。

イエモンは今度復活コンサートを見に行く予定。

当時はあまり注目してなかったけど、息の長い活動をみるとやはり実力はすごい。

絢香は、復活してからのアルバム曲のタイアップはすごい。ほぼ全曲タイアップ。楽しみ。

ユニゾンスクエアガーデンは井上陽水さんがラジオで注目していると言っていたので急きょ聴いてみることにした。

どんなアルバムか、どんなバンドかも知らない。初めて聞く音楽が楽しみです。

先週は、忌野清志郎と尾崎豊という他界した歌手をまとめて借りたが、

今週は今の音楽界をひっぱるような現役実力派を借りてみた。

42歳でもCDレンタルしてるって10代のころは思わなかったなあ。

http://ift.tt/1hSlJTT


http://unison-s-g.com/

http://ift.tt/1n8CzTo

http://ift.tt/1Zc5adn


http://room-ayaka.jp/

from 愛知ハッピー 木陽塾 http://ift.tt/22b5LtN
via IFTTT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中