平成28年3月8日と9日のぐるぐる

8日はパソコンと格闘したが、結局パソコンの掃除だけで終わった。

回復という再インストールをしたのはできたが、オフィスを再インストールするのが面倒。

APsoftというパソコンからテザリング風にタブレット等へWIFIを飛ばせる設定を調べたが、何回やっても分からない。たぶん、IPアドレスが重なっているというのが原因だと思う。イーサネットという言葉すら知らないのに、よく頑張った。

午前中のコメダは雑誌類が新しくなかった。残念。新聞もしっかり読めなかった。

7日の日経の方が面白かったが、まだブログに書く元気がない。疲れてるのか?

シフト制アルバイトの給与計算アプリが便利そう。なんだかフリーターっぽさがにじみ出てる。

のどが痛い。体も重い。花粉症か。。

今日のボランティアの面接はかなり好感触。仕事がないのですぐには雇えない。けど仕事は今後増やす予定でいずれ雇えると思う。とりあえずボランティアの交通費は全額支給になった。うれしい。

確定申告も心配してたけどeTAXでほぼ終了。アルバイトの源泉徴収票を探して同封して郵送だ。
源泉徴収票どこやったかな?提出必須書類なんだね。

from 愛知ハッピー 木陽塾 http://ift.tt/1XbMSDE
via IFTTT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中