インフルエンザが治ってのんびりした日常生活が戻ってきた。
週に3日夜に塾バイト
週末の飲食店の短時間バイト。

この生活はお金は稼げないけど
かなりのんびりできる。

今日でも朝から喫茶店でお茶してる。

昨日の塾仕事もちょい負荷はかかるが
基本的には楽な仕事だ。

ボランティア活動を一生懸命やるには向いているライフスタイルだ。

木曜日には、県非常勤嘱託員の発表がある。

もし受かったら、
毎日通勤電車にのって
楽しくない職場へ通う。
別に得意分野でもないし、
給料が凄くいい訳でもない。

本当に県職員でいいのか
自問自答してしまう。

本当は、
ボランティア活動が認められて
大学教育者になるのが
夢なんだけどなあ。

単位取れないと教官にも会えないよ。

大学教育者になって
障害者のために働きたいなあ。

そのためには何をどうすればいいのかな?

from 愛知ハッピー 木陽塾 http://ift.tt/215yrnx
via IFTTT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中