昨日重度のインフルエンザを発症して夜中に救急外来にかかりました。

昨日の朝から調子悪かったのですが甘く見て診察受けてませんでした。夕方以降急激に悪化。バイト等のキャンセルを連絡しました。その後夜中に38.7度の高熱で寝ていられないほど頭痛がして家族の付き添いしてもらって救急外来を受診。
すぐにインフルエンザの診察がでて5日間の外出禁止と安静を言い渡されました。
インフルエンザウイルスの増殖は、極めて速くて症状は、一気に酷くなります。
改めてインフルエンザの恐さを知りました。皆さんも気をつけてください。

from 愛知ハッピー 木陽塾 http://ift.tt/20G4pdp
via IFTTT

コメントを残す

