県嘱託職を志望する理由は、

特別支援学校事務がやりたいからです。
これまで障碍者の福祉に興味をもって、
自動車税でも障碍減免に取り組みました。
また聾学校事務の経験もあります。
現在、塾で教育に携わっています。
その中でも障碍者教育に携わる仕事に就きたくて
県嘱託員を志望します。

ピンポイントすぎるかな。
でも、障碍者福祉にはすごく興味あるし、
活動もしてきている。
それに塾は教育の一部を担っていると思う。

それをもっと本格的になるには
県立特別支援学校事務員になるのは
当然の志望理由だと私は思っています。

明日、面接です。

これでうまく受かるといいなあ。

from 愛知ハッピー 木陽塾 http://ift.tt/1nQwkVW
via IFTTT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中